Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

RHPS

カテゴリがDVDですが見たのはブルーレイです。それしかツタヤに残ってなかったんです。ラス1だったんです。皆考えてること同じかーい!ていう。セルブルーレイの扱いに慣れてなくて、メニュー画面からどう動いたら分からなかったのは内緒だ(爆)。
神奈川の復習、池袋に向けての予習も兼ねてのピクチャーショウでしたが、はー、濃ゆい(笑)。でも、なんか、自分のテンションのせいもあるのかもだが、舞台のほうが良かったなぁ、俺は。あの飲み込まれそうな恐ろしさの中で観るほうが面白かった。画面の中なら恐くないもの。いやまぁ色々恐いけども(苦笑)。
絵的に相当完コピだったんだねぇ、いのうえ版。元の舞台版からずっと継承してるものかもしれんが。
あのグルグル回してギリギリ鳴るやつ欲しいなー。ピロピロ笛は、ちょっと、吹くの勇気要るから(苦笑)。
教会のシーンの不穏さは映画の方が濃いね。ていうか、舞台は不穏でもデフォルトと思ってしまう、ていうか。同じ人何度も出てても普通やん。映画やと多少、変やん。その辺の差。
エディってむっちりなのね。筋肉vs痩せじゃなくて、筋肉vs贅肉なのね。
ん、ほんと、色々まんまで感心した。ROLLYさんの空耳歌詞も多少体感でけたし。
さーて、池袋に帰ってきたら、どうなってるかねー。とりあえず、コスプレまでは行かないけどなんかコンセプトはマジェンタですか?みたいな格好をしたくて思案しております <そこかよ(笑)。