Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ブレーメン』

観劇納めは下北駅前。後ろにまーやと中亮とまみゅーんに並ばれた。あと大山もいた。細見さん大人気(笑)。
ほんと、毎年何かしらやってますよね、細見さん。似たようなメンツで。同じようなキャパで。今回相当突貫だったみたいだけど、勝手知ったる方たちだったので、ちゃんとまとまってました。まぁ、タイトル通り、本来の目的と違うとこに落ち着いちゃう、ていうね(笑)。
細見さんがずっと京本さんに見えてました。髪クリクリしてたせいかなぁ。
陰山さんの存在感パネェ。創作ダンス見れて嬉しかった。ムスカっぽいよね、陰山さん(笑)。
有川さんはずるいです。瓜生さんの衣装の破れっぷりに驚いたカテコでした(笑)。
色々著作権ぶっちぎった内容でしたが(笑)、ぱぁっと年忘れできてよかったんじゃないでしょうか。学園祭みたいだったけど。舞台上で打ち上げ始まってたけど <小道具のビールが本物 <うろたえる有馬さん(笑)。
カテコでパンフがサイン入りだと言っても無反応な客席が面白かったです(笑)。
まんまとパスタを食べて帰りましたよ、と。