Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

関ジャニのやつに

また声優さんがどっと出ていた。ちょっとしか見なかったけど、もう完全に三ツ矢さんがそういうキャラになってて、どうかと思うけど面白い(笑)。達ちゃんで認識してる人には受け入れがたいかもしれんが、トンガリで認識してるんで、あんまり違和感はない(笑)。
あんまり声優さんの顔出しをよしとしない人もいるとは思うんだが、こうやって布教して市民権を確保してってほしいと思うよ。タレントの吹き替えをやめさせようよ。
何だかんだ言って録画がかぶってめんどくさいからルパンをスルーしたんですけどね(爆)。山ちゃんどないやってんやろ。