Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今更感隙トーク

聞きました(ダウンロードはとっくにしてた)。
マコの部屋。えぇと、何かしら女形を挟みたいお年頃になっちゃいましたか?(爆) 普通に風邪でも引いて鼻声なのかと思った野暮な俺(笑)*1
何度聞いても粟根さんが「祐一朗」て呼んでるのが、すげぇジェラる(爆)。ナマエデヨビステサレタイ <落ち着け。なんか、阿佐スパクラスタだと、皆「中山さん」て呼ぶから、年上から呼ばれてるのがまず珍かしいんだけど、それがまた粟根さんだもんだからさぁもぅキュンキュンしちゃう。
多分、粟根さんと中山さんが知り合った、というか、ちゃんと仲良くなったのって共演してからだろうから、私が粟根ファンになったのより後じゃない。だからさ、なんかさ、「あたしのほうが先だったのに」ていう謎なジェラり方してるんですよね。なんかどんどんイタイファンになってますね、ごめんなさい。
そういう点では、次のゲストのレイチェルは、俺が粟根観るよりずっと前からのお友達さんなので、ジェラることはないかと思われます。むしろ羨望。今回名前が出てる新谷も先に仲良くなられてる印象なのでジェラらない。
メガネ好き通り越して、メガネ依存ですよね、この人たち(笑)。粟根さんがメガネタレントとして挙げるのがキッチュさんの次に浩介なのが、ああクラウドでそんなに仲良くなったのねって微笑ましい。キッチュさんはメガネ色々持ってそうだけど、なんか、浩介のメガネって一種類しか浮かばないんだけど、気のせい? 騙されてる? 微妙に違う??
あー、マネージャー、似てるかもね(笑)。メガネのときしか見かけてないんだよな、いつ外してたんだろ。レーシックやったのに伊達眼鏡なマネ。ハリセン春菜もそうだよね。粟根さんもやればいいのに、レーシック <ヒトゴトなので軽く言う(笑)。あぁでもあの年だともう老眼が(爆)。あと粟根さんのリアル眼鏡姿はあの輪郭の歪みとちっさくなる目も見どころではあるので、惜しいといえば惜しい。
猫は眼鏡猫なのかなー。どうなるのかなー、色々。昨今の圭史の方向性も含め、色々、楽しみでもあり心配でもあり。こうやってチキンな私が期待値を上げきれないで観た最近の粟根出演作は全部想像以上のものを出されてるんですけどね*2
稽古場にも来てよみたいなこと言われてるのとかマジ羨ましいんだけどナカヤマめ <呼び捨てになっちゃったよ(笑)。
レイチェル来るとなるとデジタル話になるのかしら。皿袋やってほしいぜ冒頭コント。

*1:徹子仕様だっただけです。

*2:ドクロはそうでもないけど(爆)。