Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

塚原卜伝

ちょうど始まったとこだったから、観ちゃった。
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/bokuden/
前髪雅人カワユス!(笑) 体育2の人が頑張っているなぁ、と親のような目で見てしまったよ。サジは日本刀なんか使わなかったからね、あんま経験が役に立たないよね(爆)。
平くんが面白くて(笑)。やっぱこういうほうが好きだわ、平くん。なんで今までずっと能面のような役ばかりだったんだろう(SPとか篤姫とか相棒映画とか) <あ、俺が観たのがたまたまこんなんばっか?
中尾彬海原雄山か、と(笑)。
どうも斬られ役に横山さんがいそうな気がしてドキドキしてしまったが、とりあえずいなかったと思う。ああ目が疲れた(笑)。