Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドンキホーテ

すっかり普通に見入ってしまった。今回は脇キャラ探しは特になかったもので。あ、松重さんが句を詠んでたのが、ちょっと、真心の楽屋かよって思ったけど(笑)。
成海ちゃんはカメラマンとしての才能を開花させてく感じなのかな。そこまでいかんでも、好きなこと見つけられたら、また一歩進めそうだよね、あの子。まぁ城田(中身鯖島)のSD抜いちゃったのも、結果オーライのご愛嬌ってことで(笑)。
このネタ(成海ちゃんのお母さん関連)は最終回まで引っ張るかと思ってたけど、ここである程度の終息を見せてしまって、こっからどうなるんだろうねぇ。
どうでもいいけど所長のファッションが突飛すぎやしませんか。キウイ柄のズボンって。
そしてあのチビ少年は新宿鯖を意味を分かって読破したのか否か(笑)。