Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

勇者ヨシヒコ

過去2回分をまだ見てなかったので、見てからの、今日の。
いやぁ、今日がいちばん面白かったんじゃないかな、今までで(笑)。
いきなり出てくる山賊ふるちんと鬼嫁上地(笑)。お母さんがついてくる山賊がいたと思ったら、奥さんがついてくる山賊。しかも尻に敷かれている。赤子を抱かされる。ゴミを持たされる。さんざクレージーなこと言った後にその体たらく(笑)。カッコよく仲間を呼んだ後に犬に足に寄られて「ペスっ」て言ってた五右衛門を思い出す(笑)。ていうか、その、描いた髭は何ですか、ナマズですか(笑)。上地も良い味出すなー。ていうかわりとねずみの三銃士味が増してますね、て思ったら、次回は小松*1が出るらしい。ニセモノでごまかすですか(爆)。
そして、う○こ付きの音尾くん(NACSから二匹目)(笑)。今回、二人とも、わりと構えとかはマジかっこいいのに、中身がダメ、みたいなね(笑)。
看護婦の子に思い入れなかったんで、あとのシーンはぼんやり見てたんですが、まさかのミュージカル化(爆)。笑った。超笑った。お花畑で追いかけっこ「ほうら捕まえてごらん」(笑)。俺とことんミュージカルをパロったものが大好きみたいだ。ていうかもうヨシヒコ、サイテー(笑)。最後の仏ビームがむしろカッコよかったぜ。
あと、つべのメイキングで言ってたムラサキの「大きな目」ていう特技が採用になってて笑った。てかほんとすごい目するよな木南ちゃん。
録画で見た分は、まぁ栄子姉さんが面白いんですが(笑)、ええと木南ちゃんってそんなにないんですか、胸(爆)。カッパさんもご苦労さんでした。ムロバーターかな、アッシュ&Dの人だから。
ドリフの村、ドリフに許可は取ってるんだろうか(笑)。仲本さんの役は三宅さんにしてほしかったですね、体操吹き替えいらないのに。まぁあの吹き替えのチープさも魅力なんでしょうが。
やぁでもやっぱ今日のがレベル高かったわ。すごいなふるちん。そしてミュージカル。

*1:キューブの方。