Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

意味なくエントリを分けてみる

単独エントリだとツイに飛んじゃって検索されると見つかるから(爆)。
面白いは面白いんだけど、やっぱ今の俺が観たいジャンルじゃないなって思った。まぁもぅクラウドより後にやってる時点で完全に劣勢なんだが(爆)。野田さんのとかも、衝撃は受けるけど、好きなわけじゃないんだよね、俺。蜷川さんからも離れてるし。なんかそっち寄りなんだよな、今の阿佐スパ。ていうか何これ皆イギリス行った人?
最近自分の傾向分かってきて、わりと取捨選択してるんだよねー、観るもの。これでも。深追いしなくなったんだよ。
極論、粟根さんだけいれば生きていける気がしてきました <危険な方向に行ってますが大丈夫ですかこの人(爆)。