Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヘパリーゼ

http://www.hepa.jp/cm_play.html
なんかけったいなCMやってるなーって思って目が留まり、ああ、慈英さんか、て思ってたら、隣に森戸さんが(笑)。反対隣、朝倉さんだし。何括りなんだ、これ。一応、「イイ声」括りな気はするが。
ハイレグタワーの人、わりとCM取れてる気がするんだよなー。すごいなー。
慈英さんも、最近CM増えた? 電車乗ってると、ずっとドア上で髭剃りのCMしてるんで、すごい印象強いんですけど。あとドア上でしつこいのは誓さんのロゼッタ(笑)。
メイキング見たら、慈英さんと森戸さん握手してる(笑)。素敵。
てか、ヘパリーゼ、前も井手さんやったし、けったいなの仕掛けてくるなー(笑)。
森戸さんと井手さんのむっちり加減が似てるのは気のせいでしょうか(爆)。