Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

阿佐ヶ谷スパイダース 『荒野に立つ』

遅れ馳せながら拝見。今日は収録日でしたよ。どこで放送すんだろうなぁ。NEXT*1とかな気がするから見れない気がするが。
実は体調も芳しくなかったんで、案の定若干寝てたんですが(爆)、思ったより面白かったですよ <何この上から目線(笑)。実は相当ハードル下げて行ったんですよね。正解でしたが。あはは。
これはこれでワンダーランドな感じで。アンチ〜は作家さんがわりと能動的に落ちたワンダーランドだけど、今回の朝緒ちゃんは意図せず巻き込まれた感じかな、と。
やっぱり圭史は、まことさんが好きなんだなぁ、て思った。信じて託してる感じ。そして転球さんと一緒に遊びたいお年頃な感じ(笑)。完全自分の好みでやりたい放題じゃないか圭史(笑)*2。転球さん、色々あってあんま見るの気が進まなかったんだけど、意外と大丈夫だった。逆にこういう作品だから大丈夫だったような気がする。依然として転劇はあまり気が進まないなぁ。
伊達ちんは、んーと、伊達ちんでした <何だそれ(笑)。先に観てた友達が「ウフフなシーンがあるよ」的なこと言うてたけど、本谷観てるからわりと何とも思わなかった。ていうか見えなかったんだよ席的に(爆)。
初音ちゃんてあんな顔してたっけ。思ってたのと随分人相が違った。でも喋り方は思ってたのと一緒だったから判別はできた。痩せただけかな。

*1:あれ、今名前違うんだっけ。

*2:猫イレブンでも採用してるからね、この二人。