Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドン★キホーテ

三宅見たさで見るのだ。
と思ったらいきなり出ましたね(笑)。月9のさとしとポジションは似た感じですけど、出番はもっとありそうなので、安心なり。「頼もしい先輩」枠。上司に小林聡美がいるのは「入れ替わり」モノとしての礼儀でしょうか(笑)。尾美くんも出ればいいのに。ヤクザでもいいから。
そしてヤクザといえば松重豊(爆)。似合いすぎですから。鉄板も鉄板。今回は小木さんもヤクザなのね。こっちは警察っぽいんだけども。
てか、内田有紀、どうしたっ?!(笑)
成海璃子にこういうの背負わすのはもうやめたほうがいいと思うんだが。うむ。
サンチョパンサポジションですか、克実さん(笑)。主役寄りな役で登板て珍しいのかな? 松田くんとのバランスもなかなか良かったので、楽しみですわ。髪の毛あるのがそんなに嬉しいか(笑)。テーマは重いんだけどね。虐待とかね。