Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

勇者ヨシヒコと魔王の城

録画消化。
なんかもうお友達総動員やん(爆)。志賀さんときたろうさんまで出すとは。偉い人のほうがバーターでやってきたよ*1(笑)。
ていうか何でこの仕事受けたんだ宅麻伸(笑)。いいけど。面白いけど。もみあげが。
山田くん最近妙にワイルドな感じとか多かったけど、やっぱこういうちょっとぼっちゃんみたいなのが似合うと思うよ。バカ正直カワユス。
ムロが相当ムロのままなんですけど、いいんですか、これ、電波乗せていいんですか、アナログ限定とかにしたほうがよくないですか <もうすぐ終わるわ(笑)。あの群衆治める感じなんてオレンジの看守シーンと同じやん。大丈夫ですかこれほんと。
TRICKの廉価版だと思われないか心配です。堤さんに失礼です <こら(笑)。
まだ面白さが固まってない気はするけど、木南ちゃんが好きなので、とりあえず見続けますよ <そこかよ。
あ、モテキ関連CMがやたらと捕獲できたのが嬉しかったです <そこかよ2。パルコアラのやつ可愛いよ踊ってるよフジくん(笑)。

*1:ムロと事務所が同じです。