Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

クラウド

10時からタブたくさん開いてポチポチやってました、席吟味(笑)。通路脇であろう席を狙ってたんだが、なかなかうまいこと出てこず、脇じゃなくても最前*1ならいいか、とか妥協もしつつ。結局、ちょっと方向偏ったけど、全部ブロックバラして席取れましたわ。そんでミロクルで取ってある日も合わせたら、行けない日以外全部取ってしまったという馬鹿さ加減(爆)。しかもミロクルで取ったやつ以外全部最前(爆)。これ実は失敗したかもしれないと思ってるんだよね、そんな何度も最前いたら、面割れるんじゃないかと(爆) <自意識過剰。あと、トモロヲさんと浩介じゃ、さすがにアツとさとしほどの面白コーナーはやらないんじゃないか、て気がして、そしたらこんな何回も行ったら飽きるんじゃねぇかなって(爆)。まぁその分、粟根と門人がコントやってくれるかもしれないんですが(笑)。ほんと粟根出て円形って言われるとタガが外れるんだよなぁ、俺。まぁね、髑髏がどんだけのものか分からないしね、観れるうちに観とかないと。うむ。

*1:座席図上は2列目なんだけど、多分1列目潰してる。