Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

マルモのおきて

今日は早めに(夕方に)寝落ちといたので見れたよ(笑)。
お母さんが真野さんって素敵すぎますねマルモ。てかガキにマルモって呼ばれてることについて疑問はないですかお母さん(笑)。
伊武さんにもバレたことだし、これから会社の人、もっと絡んでこないかなー。
世良娘、最初、世良さんに対する態度があんなだったんで全く好感持てなかったんだが、マルモと子供と絡んでからはわりと可愛く見えてきた。てか足長いよな、あの子。
犬の存在意義がよく分からなくなってきてますけど、葛山くんの話になると無口になるのは伏線か?
最後、「えー」じゃなかった(笑)。可愛いドラマだなぁ、ほんと。