Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

消化

幸せになろうよ
あぁ、そろそろ大倉が退場かもしれないぃ。代わりに周りの女が出張ってきた感じでございます。いっそドッロドロにしてしまえばいいのに。ていうか嫁が運ばれた病院にお母さんいるってどんだけ世間狭いんだコラ。社長の出番、こないだと同じくらいかな、可もなく不可もないわけですが(爆)。三上艦長は本当にチラ出でしたねぇ。一応身内みたいだったから、また出る可能性はないでもないな、うむ。
富豪刑事最終回。
こんくらいのミッチー好きー(笑)。あんま若いとトンガリすぎててアレなんですけど、こんくらいのが好きです。キラキラしてみたり悪い顔してみたり。エリート似合うねー。スーツ素敵ねー。制服よりスーツのがいいね。髪型もわりと理想的な感じでGOOD。なんで歌い出すのか意味不明でしたが(笑)。若干芝居大きかったりするのもご愛嬌。いやしかしそれより回想シーンに靖輝と種子さんが出てきたことが衝撃的で(笑)。すげぇびっくりした。何やってんだよもぅ。二人とも似合うんだ、昭和な学生スタイル。あっはっは。そんな駅前劇場感(笑)。