Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

おしゃれイズム

つっつんご登場。映画の宣伝のためにご登場(笑)。
トーク、さほど中身なかったけど(爆)、祭先輩の関西弁に和んだ。ちょいちょい可愛いし。表情でかいし。舞台で台詞忘れたときのスタンスが「周りのフォローを待つ」で、そんでそのフォローした人が間違えたように見える、て、古ちんのやり方と同じ(笑)。酷い先輩たちだな、ほんとに。まぁ、酷過ぎる小道具忘れがあったおかげで、現在祭先輩は祭先輩と呼ばれてるわけで、それなりの報復は受けてらっしゃいますけど(笑)。
しっかし後半の大石たちの大阪練り歩きコーナー、超いらねぇ(爆)。そういうのは昼間に石ちゃんがやればいい。せめて祭先輩連れていけやコラ。こうしてずんずん嫌われてゆく大石内蔵助。不憫(笑)。