Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団☆新感線 『港町純情オセロ』

ハシゴなのだ。
こないだ行ったときに、そんな予感はしてたんだが、本日、最前列でございました(爆)。表記的にはCなんで3列目と思いきや、ね。前2列潰してたっていうね。しかもカテコ粟根目の前だぜ。明日この席に来たかったわーい! <あ、でも撒かないんだっけ。
ていうか、なんでトプコに最前なんか配券してんだよ新感線ー! パワーバランスおかしいだろ。そんな大事か大東。倫也のときはこうは行かないんだろうなぁ(遠い目)。
山本太郎くんが来てました。休憩中、一般人に混じってテーブルあるとこで飯食ってた。一般人が居づらいのでやめて下さい(笑)。あとカテコ1個めでそそくさ出てった男たちが4・5人いたんで、誰かだったんだと思います。全然顔見えなかったんだが。
やー、見難いね、最前(爆)。1回しか見ない人には全くお勧めできませんわ。近いの嬉しいけど。あ、こけし探すの忘れた(爆)。
こないだからクライマックスの大東くんがとても良い。今日はまりかが良く見えてきた。日に日に馴染むのかな。あとまりかに関してはこっちに先入観があるんで、遠くから見てるとそっちが勝つんだが、近くで見たら、ちゃんと今回の役が見えてきた、て感じ。
粟根の勇姿はしっかり目に焼き付けましたよ。でもあのステージで最前でもあんま近くないんだよね、変に見上げる感じになるし。青円でやってくれ、青円で(爆)。
明日で終わりかー、早いなー。