Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『鎌塚氏、放り投げる』

なんか久し振りな感じがする下北です。実際そうでもないんだけども。
本当に出ずっぱでした、三宅マン。無駄に身体能力を発揮していたり。にしても、ともさかと三宅マンとたまきんぐの3人のシーン、縮尺がおかしい(爆)。
大河内さんが大王に見えてしょうがなかったです(笑)。佐藤さんも今江さんとかぶるんだよな俺の中で。
片桐広岡可愛かった。色彩は片桐さん仕様でしょうか(笑)。
ちょっとやっぱ昨日の疲れがあって、もやっとしながら観ちゃったりもしたんですが(爆)、落ちずに済みました。ほっ。
んー、でもあんま俺倉持さん合わないかもなぁ。まぁもう一回行くんですけど。