Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』

というわけで、都合3回目の大人の恋。しかもプチ遠征。でも多分千葉とか行くのと時間は大して変わらないんだよな、きっと。
開場ちょい前ぐらいに着いたので、そのまま並んで開場ダッシュ(走ってないけど)で、コレゲット。

及川光博15周年 メモリアルBOX 喝采(DVD付)

及川光博15周年 メモリアルBOX 喝采(DVD付)

一応流通的には完売してたのですが、ライブ会場限定増産しかもサイン入り。ずっと狙ってはいたんだが、府中のときは売り場が俺の動線上になくてスルーしてて、カナケンは入場が最後だったから完売してて、で、今日やっと入手。ここまでずっとCDも全部レンタルという何とも非協力的ベイベ*1だったんですが、いきなりのお買い上げがこれですよ。あっはっは。今日はこれ買って満足だし荷物も増えたので他のグッズは買いませんでした。ナポリタン完売してたしね。あれはやっぱり先売りに行かないと買えないのかねぇ。
今日は上手端で真ん中ベイベーと前ベイベーの境界線な席。ちょっとハスで見る感じにはなりましたが、距離感はちょうどよかったです。肉眼でも色々分かりつつ、近すぎないっていう <先日のニワカ最前は本当に処理しきれなかった(笑)。バラードをあんなに顔で歌ってるとは思いませんでした。顔でって別にドヤ顔じゃないですよ、演技してるんですよ、歌詞に沿った。見惚れましたが何か(爆)。
2階を封鎖して(多分サイコー列も1階の後ろに振り替えて)縮小キャパではありましたが、ノセ上手の静岡ベイベー、楽しかったです。ミッチーノリ過ぎてエロかったり可愛かったり心肺の限界に挑戦してたり(笑)。
ほんとねー、誰かも愛哲*2で言ってたけど、何度も行けちゃうんだよね、ミッチーワンマンショー。繰り返したら繰り返しただけ楽しい気がする。自分が踊れてくるってのもあるし(笑)、ミッチーがわりと毎度違うことしてるってのもあるし。愛哲なんか絶対毎回違うからねぇ。だから一度術中にハマると後が怖いです先生(苦笑)。まぁ逆にどこの会場行っても何割かは客同じなんじゃないかってのが心配でもあるんだが(爆)。のべが多いっていう。一か所に集めたら絶対数そんなにいない、とか(爆)。実際、静岡の会場から終演するやいなや駅へ向けてダッシュする人及び新幹線乗ってくベイベ風の人の数が、夥しかった(苦笑)。地元の人、どんだけいたんだか。ハマるとリピれるってのは絶大な強みだから、あとは裾野広げられればもっといいのにねー <なんで主催者側みたいなものの言い方になってるんだ。
さぁこれで心置きなく明後日はオセロだけに集中するわよ <NHK行きたかったらしい(爆)。

*1:いや俺まだベイベじゃないよ <どの口が。

*2:愛と哲学の小部屋。みんなの質問にミッチーが答えるコーナー。