Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

忘れた

三銃士の。RR枠の申し込み。人にリマインドしときながら自分が忘れるという(苦笑)。
なんかねー、どっかで11日までだ、と思い込んじゃったんだけど、それウッチャンの払い戻しの期限だったんだよねー。どっかですり替わってたらしい。ちなみに払い戻しは完了しております(笑)。
どんだけモチベーションが低いか、という(爆)。そんなん言うたらオセロも低かったんだけどね。結果オセロは大量に(4回)取れてますけどね。
ていうか申し込み逃しても、まぁまだいろいろツールはありそうだから、わりと余裕で構えてしまう俺。でもなー、芳雄だしなー、そんな余裕でもないとは思うんだけど。どうしてもなー。どんだけ出るかも分からんし(爆)。
はーぁ、っと。あ、そういえば遺留捜査の出演情報は公式にも出ましたね。13日はさとしデーですよ、タンゴと遺留で。