Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

つまんないことですが

マツナガって結婚してたの? <余計なお世話(苦笑)。や、G2のマンスリーにある動画で左薬指の指輪見つけて、つい。最近よく演モで「相方」発言してたから、イイ人はいて一緒に暮らしてるんだろうとは思ってたんだが、なぜか完全に同棲だと思っていたという(爆)。
余談ですがヤマニンの子供が思ったより小さかった*1のも小さな衝撃でした(笑)。ヤマニンと僧正を入れ替えるっていうマツナガの提案が、めちゃめちゃ現実味があって笑えた。
江戸の青空、面白かったよなー。

*1:1歳3か月とのたまっております。