Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

毛皮のマリーちら見せ動画キタ

 DVD情報上がった途端にPARCOの中の人にPR動画上げてくれって要望出したのだが、その時点ですでに作り始めていらっしゃったそうで(笑)。
半ズボンだよミッチー。「キレイだな〜」の声がキレイだよミッチー。
でもごめん、若松さんが衝撃的過ぎて全部吹っ飛ぶわ(爆)。面白すぎる。麿さんとかもすごいけども。やー、若松さん。サインいただいた若松さん。あのフリフリ衣装の中ムキムキだからな若松さん。
PARCOもいい仕事するよなー、ちょっと余計見てみたくなってしまったじゃないか。ていうか美輪さんが見てみたい気がしてきた。あー、どーすべかねー。とりあえず限定販売とかじゃないと思うんで、カナケン終わってから考えます <病気悪化してる可能性高いですけど(爆)。