Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

堂本兄弟

久し振りに見た。源ちゃんは夏帆ちゃんの憧れの人的な扱いで登場。夏帆ちゃんほんとに浮き足立ってたな(笑)。源ちゃんの紹介のVTRがめぐるで、後ろに深キョンもいて、あぁそういえば一緒だったわね、と思ったのだが、後で気付いたんだが、あのドラマ武田くんも出てましたよねぇヅラ塾長で(爆)。スルーされるホリプロバーターくん <こら(笑)。ゲゲゲあんな感じだったんだね、初めて見た、ミシン屋。
こんなメジャーな番組でドーンとセンターに源ちゃんいる絵面に感動。後ろにキンキを従えてるって、もう、どういう画だよ。すごいすごい! また注目集めちゃうといいですね! で、カノジョとはどうなのさ! <すぐそこだよ(笑)。