Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Chage Live Tour 10-11 まわせ大きな地球儀

行ってきましたよ、Zepp札幌名古屋(笑)。ほんと、札幌と見紛う雪景色でした。少しでも歩く距離を減らそうと、あおなみ線とか乗っちゃったんだが、かえって人気がなくて雪がガン残りで新雪ボスボス踏みながら行っちゃいましたよ。逆に歩きやすかったのかもしれんが。
雪の影響で新幹線ちょっと遅れてて、グッズ先行販売始まってから着いたら、着いた頃にピックが(先行分は)売り切れてしまったので、他のグッズ買っていったん退却。開場してから改めて買いました。雪のZeppの思ひ出だーよ。Tシャツ、女子はSでいいと思われ。ロンTの上に重ねてもちょうどよかったよ、俺。
椅子並んでるとはいえ、やっぱライブハウスで観れてよかったです。席もまぁまぁ近かったし。またステージに声届いたし(笑)。拾ってもらえてよかったわ。まぁ拾ってもらえる確信があったんだけども <策士(笑)。
思いがけない曲が聞けて、でもそれは今の私がいちばん聞きたかったに違いない曲で、ちょっと泣いた。
にしても、何なのこの昨日とのリンク(爆)。UKロックを謳ったアルバムからの、ライブバンド自称チャゲトルズ。おや、昨日釧路にジョンとポールがいたような・・・。そしてChageちゃん、「アイシテル」を「アイチテル」て歌いよるねん(爆)。何、え、何で、わざと?(笑) びっくりするわ、ほんま。(追記:はっ!愛知だからアイチテルだったのか!! てことはタイミングがこうなのは偶然!!(笑))
まぁ楽しくライブを堪能し、右腕に若干の気怠さを感じつつの帰路だったんですが、呑気に矢場とん食ってるうちに新幹線はどんどん遅れ、結局地元でタクシー乗らんと帰れんという事態になってしまいました。あらら。まぁ帰れてるからいいんだけど。はー疲れたぴー。
今週フルスロットで行くことに決めましたから。よろしく。