Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇ぶっく

鋼鉄番長が三宅仕様で舞台写真。サンボも井尻で掲載。そして三宅インタビュー! わーありがとう演ぶ! って、これ元々はじゅんさんの予定だったんだろうな、と思うと切ないが。奇跡の代役、ほんと、お疲れ様でした。そりゃ吐きたくも泣きたくもなるわ。*1 あ、そうそう、やっぱりマレーヒルのとき顔ケガしたっぽい。何針か縫ったって言うてる。
サンタの鼎談が、素晴らしいタカヤツッコミアワーになってます(笑)。なんでこれ全部字に起こしたんだろ、演ぶ。分かってらっしゃる(笑)。
さぁ、チャート投票しなくっちゃ♪

*1:鋼鉄交代劇の件はシアガでヴィレッヂの方も喋ってます。三宅を提案したのは細川さんらしい。さすが。