Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

イノッチ×ヨロ企画 第二弾

に、伊達ちん <そこが重要。

『芝浦ブラウザー
作・演出:上田誠
出演:井ノ原快彦 芦名星 市川しんぺー 伊達暁 石田剛太 酒井善史 角田貴志 土佐和成 永野宗典 西村直子 本多力 山脇唯 音尾琢真(TEAM NACS)
4/2(土)〜4/19(火)東京グローブ座(2/19(土)発売)
4/22(金)〜4/24(日)シアター・ドラマシティ(2/26(土)発売)
S席 8500 A席 7500 B席 5500 (大阪はSのみ)
http://www.parco-play.com/web/play/shibaura/

高い・・・ <そこかよ(笑)。ぶっちゃけ上田さんの世界観で7000円越えるのはムムムな感じなんですよね。キャスト代だとは思いますが。あとハコ代か。
一弾は中山さんで二弾は伊達ちんって。三弾はトミーかな <圭史じゃないらしい(笑)。まぁ俺的には一弾が粟根転球で二弾が伊達って問題ですが。
そして!東京千秋楽が!俺誕生日!!! <知るか(笑)。マチネだけどね。取れたら休むよ俺は。取れないと思うけど。
あと関係ないけど、松尾欲望、結局ミッチっぽいキャスト出ないままキャスト確定したっぽいのよね。え、じゃ、やっぱ、顔田さん? <他にもいるっつの。