Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

見といた

ギルティ。お、タイトルコールが割り台詞になった(笑)。鋼太郎撃たれちゃったよ鋼太郎。マリリンの服がセクシーすぎる件。お前ほんとに刑事かよ(笑)。メイコちゃんがどこまで予想して鋼太郎待ち構えたのか若干謎。一人で勝てると思って、ないと思うんだが。マシマン帰ってくるの想定内か。はて。ところで三輪さんの奥さんの怪我は事故なのかメイコなのか、はて。
前回の相棒。うぐぐ。多忙につきやさぐれた心に刺さる防御創。生き方を考える。山本浩司が好評でしたが、お兄さんの中野さんも好きですよ。あの福祉課の人(?)の喋り方がイキウメの浜田さんと似てた。いや全然別人なんだけども。