Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Team申 『抜け穴の会議室 〜Room No. 002〜』

初日だぉ。今日は隆太は会わなかった(笑)*1
2号室な今作。1号室の仲村トオルバージョンとは、ちょいちょい設定が変わり。大杉漣ならではの配役になったり。
センセイとブチョウの、輪廻転生。因果応報。とどのつまりは中尊寺。おっきな流れは同じだったんだけど、わりと忘れてて、普通に感動した。
こんなマイナーチェンジを繰り返したら、いくらでも、誰とでもやれるやん、この演目、て思った。まぁそしたら蔵じゃない人のも観たいって話も出てきちゃいますが(爆)。
あ、イキウメ、散歩者*2またやるんだね。やっと本場のが観れる、かな。ちょっとフクザツだけど。

*1:過去2回行ったTeam申、2回ともいたの。

*2:どういう略し方だ。