Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ギルティ最終回

ほうれ見たことか!
id:nonocha:20101012#1286931980
んな偉そうに言うことでもないが。まさかの諸悪の根源横山めぐみ(爆)。あのカミングアウトは完全に蛇足に見えるんですけどねぇ。一度は大人しく捕まったメイコちゃんが結局自害したことの引き金、てことなのかもしれないけど、あの勢いだったら別にそうじゃなくても死んでたろうし。伏線も回想もなくめぐの台詞だけでそんなこと言われても。三輪さんも浮かばれないよ <そこかよ。
で、マシマンは口移しで毒もらって心中ってことでいいんでしょうか <パソで見てたからラストシーンちゃんと見えなくて。
結局、あんななりでも唐沢さんがいちばん素敵、てことで。何気にMVPなのはホームレス仲間の彼。
トンデモ設定でもわりと面白く見れてたんだけど、さすがにここまで来るとなぁ(苦笑)。真島萌え層狙いとしか思えない台詞とシチュエーション、笑かしてもらいました。ネクタイはないほうが好きでした(笑)。