Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

グループ魂 『べろべろ』

べろべろ(初回限定盤)(DVD付)昨日CDイッキ買いして聴くのもレビューも追いつかないので、簡単なシングルから(笑)。DVDまだ見てないしな。あはは。
 これさ、冷蔵庫とかはメンバーに掛かっているの? いや冷蔵庫が四角い人に直結してる俺が悪いんだが。
 こういうメロでもイケるから、やっぱ破壊さん歌上手いんだなぁ、ていう。
で、カップリング、ライムサワーのテーマ。え、なんで破壊さん入ってくんの?!(爆) びっくりだよ。なんでだよ。魂名義のCDに入れるからかよ。いや別にヤなわけじゃねぇけど。いや、やっぱちょっとヤかも(苦笑)。別にソープさんパート取られたとかじゃなくて、多分、ライブだとアクロバットか何か入れてた部分を歌で埋めたんだと思うんだけど、え、だからって破壊さんが歌わなくてもいいじゃない。ライムサワーじゃないじゃない。腑に落ちん。落ちんぞ、俺は。