Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

扉スペシャルChageリターンズ

リターンも何も、俺昔のCHAGEラジオ聞いてなかったんだけどな。ちょうど時間に思い出したから聞いてたら、全部聞いちゃったよ(爆)。初めての夜更けの紙飛行機。テンション上がるっつの。
ちゃんと相方のプロモーションもするのな。噛んだのは残念でしたが、「赤い傘」てキーワードにはキュンとしますね。さっき変な髪形だった人は御曹司でしたよよよ。
新アルバム、よさげだね〜、楽しみんなった。Zepp取ったの正解だったなって思った。永遠の謎が、わりと想像した通りの音だったわ。納得。ていうか諸事情あってまだシングル買ってないんだが(爆)。諦めて買おうかな。
メンズ5好きだねぇ、ほんとに。おざきんちのほうが聞きたいんだけど。後でつべで探すか。
おっさん3人(ちゃげ、ちゅーえー、しょぱん)のトーク中がいちばん寝どきだったと思うんだが、そこで落ちたら紙飛行機飛ばせん!と思って、頑張って起きてましたさ。Chageと初範が絡むといつも京さんを思い出す。うう。