Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ギルティ

頭をちょっと見逃しつつ、ながら見でぼんやり見てたら、まったく状況が掴めなかったんで(爆)、終わってすぐ改めて録画を見直しました*1
またカラスモチーフですか、この枠。いいですけど。
悪〜い顔してるときの菅野がイイっすねぇ。ひゃっひゃっひゃ。
たまきんぐ*2が白シャツ祭りなのは誰ターゲットですか。ずっきゅんずっきゅんやられちゃうじゃない。俺平気だけど <平気なのかよ。
吉瀬さんはあれですね、何かありそう感がすごく漂うから、反動で、実際そうでもなかった場合の肩透かし感&イラッと感も半端じゃないんですが、そうならないことを祈ります。太陽と織田の教室のときは酷かったからな。いや吉瀬さんに罪はないんだけども。ていうか千秋先輩とエリーゼなんですけど(笑)。
善良な顔して横山めぐみが何か掴んでると見た(笑)。
私の知ってる吉田鋼太郎よりヒゲ部分が少ないから一瞬見失うな(爆)。
波岡くんは連ドラゲスト枠に重宝されてるねぇ。奥さんの子、ブラッディ〜で吉沢悠のフィアンセだった子かな? 何か見覚えあんだけど。ほんのりと。
来週は世界の車掌さん。間違えた。世界の車窓から
あ、熱血キッドのあの髪型は役作りとはいえ断じてノーサンキューですな。酷い。
とりあえずもうちょっと見てみます。復讐譚は嫌いじゃない。

*1:帰宅間に合わなかったり寝落ちたらイカンと思って録っといた。

*2:違う。