Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇ぶっくとアクチュール

買って帰りました。演ぶは後ほど熟読しますが、とりあえず、今年も掲載されてましたよ、ののちゃ!(パチパチ)(笑) チャート内の紹介文ではなく、フロムリーダーズにはみ出しております、今年も。うん、多分ね、文章が長いからだよね、分かります(笑)*1。いやー、さすがにそろそろ記録更新できないんじゃないかと内心ドキドキしてたんですけどね、タレコミ頂いてたんで安心して誌面を開きましたわ。ていうかほんとわざとじゃないのか演ぶ編集部よ(笑)。えーと、来年も頑張ります(笑)。ちなみにベスト3当て、2位だけ違って外しました。悔しひ・・・。そうか、そうだよな、有り得たよな、隆也ワンツー。くー。
アクチュールは先日がっつり立ち読みしてたんですが、ちゃんと買いましたよ、阿佐スパにさとしが出る日を夢見る意味を込めて <届きにくい運動だなぉぃ。表紙が面白いですよね、今回(笑)。とめはねの子が三銃士の声をやってると初めて知りました。すごいんだな、あの子。まぁ俺は勅使河原派だけどな! <結局そこか。

*1:あれでもカットされている。