Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

よく会いますねぇ

お昼前、池袋へ向けてお家を出たのですが、最寄り駅近くの様子がおかしい。歩道橋を通る人が、みんな同じ方向をみやっている。倣って見ると、さほど遠くないところに、日テレの車と人だかり。
こ、これはもしや!
多少時間に余裕持って出発してたので、駅へ向かわず人だかりの方へ。
案の定、マラソン途中のエドはるみでした。ちょうど休憩に入ってるときだったようで、しばらく待ってたら出てきました。さすがに暑い盛りだったんで、歩いていたよ。ちっちゃいのね、エドさん。周りのスタッフ男子がデカかったから、尚更。
写真撮ろうかと思ったのだが、俺が日射しに負けて、日陰求めて動線から離れたとこにいたので、上手く撮れそうになかったので断念。
いやー、こんな地元走ってたのね、24時間テレビランナー。今までもこの辺通ってたのかな? まぁ、そんときによって距離違うからコース違うんだろうけど。
全く狙ってないのに24時間テレビに遭遇しがちな週末でありました。