Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇集団キャラメルボックス 『嵐になるまで待って』

行ける!と思ったから当日券で。久し振り、ていうか、初めてかも、キャン待ちしなかったの。後半の中腹の席があったから、それでいいや、と思って。正解でした。ダンスとか、あれくらいの距離から見た方がよい。
小ネタがちょいちょい変わってるし、だいぶこなれてきたんじゃないかしら。ユーリとコーキチの関係も、私の中で納得がいった。
カテコ挨拶が細見で狂喜ののちゃ。初日西川さんだったし、なんかもうこれで満足です、みたいな(笑)。
いやしかし、振り返ったら客がいないって驚くね(爆)。1階のサイドブロックの俺より後ろは、ほんとうに、3人くらいしかいなくて。ちょっと、あの、お金や時間に余裕のある方、あと傘が好きな方、サンシャイン劇場までどうぞ。よくできた話ですよ。
平日スペシャルグッズ(?)のサンキュウスポーツの号外(10円)と、高杉くんのブロマイド(90円)を買ってきました(笑)。みんなが10円玉差し出してるなか、一人で「両方!」って言って500円玉を出したよ <100円がなかった(笑)。石原がブレイクしたら高値で売りさばくのだ(爆)。
あぁ、みき丸写真がアップできてない。でももう眠いのでまた今度。