Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

「丁々発止」

そういう言葉が普通に出てくるあなたが素敵。
http://www.parco-play.com/web/page/movie/
昭和島ウォーカーコメントムービー、キャストのも上がり始めました*1。まずはメガネ男子特集ってことでしょうか、これ(笑)。中山さんフニャフニャしてんなー。粟根さんしっかりしてんなー。
で、なんか頑張ってチケット取ろうとしてたら、早々に初日チケが余りました(爆)。知人各位、そのうち連絡します。楽日が取れないんだよなー。あと行きたい平日は取れちゃったよ。楽はASP頼みだなこりゃ。
ちなみに絵空も初日と楽日がまだ取れません。やっぱ樋口のせいなのか。平日と土曜取れたからいいんだけど <何回行く気だ(笑)。

*1:上田氏のは前からあった。