Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

天才てれびくんMAX

ということで、家帰ってからチェック。インディと二人で江戸時代の悪者でした、まこりん。メガネなし。ボサボサしたヅラ。ヒゲ、と思ったら、描いてるだけだった(笑)。インディは下っ端らしく、着物端折っておみ足出しており、なんか、もう、いつもと変わらんな、ていう(笑)。まこりんは袴で素浪人って感じでした。相変わらず片口・片眉上げて悪〜い顔作ってました。楽しそうだった。それにしても、なんで全編ブルーバックだったんだろ。ものすごい違和感。チープでもいいから立てればいいのにね、江戸セット。