Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

星新一ショートショート

ついでに録画分チェック。度重なる圭史のアップで、片目の目つきの悪さが克明に映し出されていて笑った <別に笑うとこじゃない。ほんとに右目と左目が違うね、あの子は。右目が怖すぎる。1回、すごくオデコなショットがあって、そのフレーミングはやめてあげて!とテレビに向かって叫んだ(爆)。ナレーションだけかと思いきや、最後ちょっと長老役とかなってて、面白かったです。オチが一昔前な感じしましたけど。ホンに取って代わるのは映像じゃなくてネットでしょう、今は。
吐夢さんと少路のやつは、なぜか少路のほうが兄貴分な設定で、偉そうな少路に対して吐夢さんが終始敬語なのが面白かった。やっぱり吐夢さんって面白いね。ただ電車の車両に入ってきて椅子に座るだけの画なのに、なんか笑えた。あの表情の心ここにあらず感みたいのが、ほんと面白い。結末にゾッとした。
来週はこれといった人はいないのかな? まぁ、油断できませんが。