Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

漫画みたいだ

帰り道。家の近くの横断歩道。ぼけーっと信号待ちをしていた。本当にぼけーっと。
そしたら、車がちょうど水たまりの上を、けっこうな勢いで通りまして。
えぇ、見事に跳ね上げられました。軽くスプラッシュマウンテンです。傘とか意味ありませんから。傘の下から降りかかってきましたから、水。首の位置まで跳ねましたから、水。襟から服の中に入ってきましたから。雨は全然小雨なのに、私一人でずぶ濡れですから。
ものすごいついてない人の描写のようで切なかったです。
携帯を操作してなかったことが救いです。出してたら絶対オシャカだよ。