Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メントレG

篤姫見終わって、あ、と思ってフジに。
服装に一貫性がありすぎるね、古田先輩。いつもよりキャップのつばが、こう、キュッてなってる気がしたけど。分かる、この表現?(笑)
ゲスト3人中では割かれた時間がいちばん長かったんじゃないでしょうか。新感線紹介で最初に出てきた映像が、どうやら大江戸ロケットらしかったことがかなり笑えたんですけど。なぜそこチョイス。マダレやら捨*1やら次々と出ていたねぇ。画面の隅っこにメガネくんを探していたので、あんまちゃんと見てませんが(爆)。じゅんさんが度々映り込んでたのは分かった。
メガネくんが映り込んだのは、若かりし頃のお写真にて。細くてイケメンなふるちんの横で、なんかポヤーってしてた(笑)。多分、酒入ってるんだと思うけど。ちょっとポチャっとしてるのね。ていうか、あの写真は見たことがある気が。はなまる的な何かで。あ、ちげ、スタパかな。今回録画しなかったんですが、出てきたのあの写真だけだったから、ま、別に惜しくねぇな、ていう。
松岡がスサやるときにふるちんが新感線なの知らずにベラベラ喋ってたって話が、酷い(笑)。知らないってアンタ。やっぱりあの頃「俺は普段から芝居好きだったんだぜ」風を吹かせてたのはハッタリだったな(爆)。だって知らないって。ひどいひどい。
「テレビに魂を売った」はタカヤの枕詞ですが、何か?(笑)
レストランはゲストが変わるんだね。C&Aでお馴染みのあややちゃんでしたな。うどん旨そうだった。

*1:新しい方。