Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

世田パブとか

世田谷パブリックシアター平成20年度劇場プログラム記者発表会 - 2008年5月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
中山さんのやつの共演者が面白い。最近見なかったけど、出たな、山中!(笑)
偶然の音楽は田中圭くんでやるんですね。小栗再来だったら、さぞ祭りだったろうねぇ。艦長が続投なので検討します。
なんか変なとこに加藤啓がいる(笑)。
あと同じシアガの記事で、フラガール舞台版のキャスト見たのですが、
舞台『フラガール』記者会見 - 2008年5月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド
久世さんのオカンって、あらステキ。田山さんが一徳。で、福本さんはどこなんでしょうねぇ・・・? 弘城かなぁとも思うんだが、弘城エピソードは舞台では切っていいとこだと思うんだよな(爆)。
ま、隠れキャストにとんでもない人でもいない限り、行きませんけどね。
なんか私、ACT行く機会、当分なさそうだな(笑)。