Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ベガーズ・オペラ』

あ、結局行ったんだ、という皆さんの声が聞こえてきそうですが(笑)。えぇ、結局行きました。やっぱピーチャムは見ておいてあげたほうがいいかと。ハマってましたね、黒くてデカくてわっさーってした人 <どんな表現だ(笑)。あー、そういえばこんな歌だった、て思い出しながら見ました。麻里ちゃんが可愛い。宮さんが可愛い。そう思うのは余所でも見たから。原田くんが随分垢抜けましたね。
もう、どうしても、マクヒースをイケテツで想像してしまって止まりませんでした*1。女好きだから一人じゃ足りないとか。手練手管感が。わー、やってほしー(笑)。猫ホテでやればいい。千葉さんピーチャム夫人だ。ルーシーはまた猫背さんがやればいい。
休憩時間に人から分けてもらったおやつをさとぴにあげてきました。飴ちゃんもらえる芝居あり、モノあげれる芝居あり、面白いやーねー。

*1:内野さんファンさんごめんなさい。