Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

表現・さわやか+B-amiru 『ザ ワースト オブ 表現・さわやか』

花見もせずに地下に潜りに行ったわけだ(笑)。
ワースト集のはずなんだけど、私の好きなのが結構含まれていた(笑)。今回、イケテツは作・演だけで出ないって話だったんだが、結局出てます、1個だけ。他は、前にやったときイケテツがやってた役は他の人がやってたりしたんだけどね。でもやっぱりあの役はイケテツじゃないとダメだと思うもの、うん(笑)。
B-amiruが何者だか全く知らずにいたのですが、コントみたいな芝居みたいなのをやってる女3人ユニットで、内1人がご懐妊中なんで、2人が出てきてるようです。1人はさわやかの演助とかしてたらしいです。そういう繋がりかぁ。最初見たとき、なんかどこの人だか分からないアイドル*1とは違って、芝居できる人だなぁって思ったのよね。納得。
真弓さんはあんなに舞台上でダメになる人でしたっけ(笑)。まぁ、佐藤が悪いんだけど(笑)。
歌穂さん来てたね。G2繋がり。

*1:こら。