Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やっと買った

けどまだ聞いてない。
sugar(初回限定盤A)(DVD付)sugar(初回限定盤B)(DVD付)the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)全部DVD付きなのな。最近のCDときたら。まぁ金のと銀のは、そのDVD目当てで両方買ってるわけですが。購入特典、携帯クリーナーとメールブロックのはずなんだけど、クリーナーとステッカーもらった。ステッカーは通常版の特典のはずなんですが。お兄さんうっかりしたのかしら。どっちかっていうとステッカーが欲しかったので、黙ってもらってきました(笑)。