Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR 太陽のめぐみ

LIVE TOUR 太陽のめぐみ [DVD]というわけで、自分に癒しを、と思い、買いそびれていたDVDとCD買ってきました。CD未開封。また明日。ダブル購入の特典の在り処が分からず、TSUTAYAの兄さんを文字通り上を下への大騒ぎさせてしまった。すまないねぇ、変なタイミングで変なタイトル買って(爆)。
収録日に生で参加してたやつなので、いきなり副音声で楽しませていただきました。何だこの自画自賛祭り(笑)。副音声も5回目*1を迎え、新機軸の「もの申す」&「パードン?」カードなんぞも導入しちゃって。色々考えるねぇ、この人たちは。相変わらずサポートの二人がいい感じに突っ込んできてて素敵。ていうか、岡崎、トランペット練習しとったんかい!! わー、わー、それ見たいーーー! 夏イベでやっちゃうかなぁ、うううーーー。
やっぱ終わって間もなく副音声録ってるからか、見入ることなどほとんどなく、ずーーーっと喋っててくれて、非常に楽しかったです。やっぱいいなぁ、副音声。
それにしても、つくづく客に歌わすライブやなぁ、と(笑)。一度聞いてみたいね、ステージで。逆に入りの悪いホールとかも行ってみたくなる。してみようかなぁ、無駄遠征(爆)。
スタレビ歴、そんな長くない私ですが、それでも今の6人体制が練り上がってく過程はずっと観てるわけで。途中から入っても、共有してるもんがあるってのは、いいなぁ、なんて思う。
すっかりホーム感。やっぱいいよね、見たい人が見たいときに見たいだけ見れるスターダスト・レビュー(爆)。
特典映像も面白かったです。柿沼さんが我が道行ってるなー、ていう(笑)。セクハラはどうなんだろう(爆)。58公演分のアカペラネタを見るよりも添ちゃんの名前のバリエーションを見てしまう罠。
あ、ギネス認定式の添ちゃんの直実+岡崎抱きつきが全く映ってなかったのが物凄く残念でした。まぁいいです。現場にいた人だけの特権です。目に焼き付いてますから。ぐふふ <危ない。

*1:だよね?