Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

年賀状

昨日は猫ホテと円盤ライダーから。今日はモッカモッカと阿佐スパから来ました。
猫ホテ、いい写真使ってますよー(笑)。
円盤はいい写真ありそうだけど重なりまくっててどれがどれやら(笑)。
モッカモッカは啓さんから一筆入っていました。修さんの人もいるのかなぁ?
そして阿佐スパです。グッドジョブですよ阿佐ヶ谷スパイダースパートナーズー!! 私が入ってからは、いつも干支をアレンジしたイラストだったのに、今年は3人の写真が、ちょびっとアレンジしてある感じなの。んで、伊達ちんがいちばんカッコいいの! やった! 珍しいぞこの待遇!!(爆) 欲望〜の宣材から借りてきたらしいんだけど、このショット見たことないんだよね。えー、かっこいーい。これの元画像欲しーい。圭史ぃは遠くの空に消えるやつ、中山さんはロボなやつから拝借。なので、どっちも、ちょっと面白いです(笑)。なんか、一人ずつに折れ線入ってるんだけど、折り曲げて三角形にして机にでも立てろというんだろうか。趣旨がよく分からない。