Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE 『Keep On Rollin'』

Keep On Rollin’ [DVD]今日はこれ。また作業しながら見ですけど。収録の日に電源トラブルって、らしいなぁ、もう(笑)。オフショットの楽屋で寝てる要ちゃんが可愛すぎます。曲げた膝が可愛い。バク転、生で見たかったなー。それにしても、どんだけ身軽なんだ、おっさん。そして早口な曲で脈絡なく「坊主が屏風に」って、そんな歌詞ねーよっ!!(笑) この頃だと、もう、あんま変わんないね。まぁ、ビジュアルちょこちょこ違うけど。ハンディの映像だけかもしれないけど、別会場の映像も混ざってて、その分は衣裳が違ってて驚いた。2パターン(+神戸のオリックスユニフォーム)用意してたことあったんだねー。最近はすっかり着たきりですよねぇ。やっぱり要ちゃんは赤が似合うなぁ*1って思うけど、白も爽やか感が出て素敵ね。
でもやっぱ副音声欲しくなるなぁ(爆)。

*1:年末TVKでも赤でしたね。