Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ニュースになってる

友近が初挑戦舞台でなだぎ武と共演
彼氏以外の他のキャストに一切触れてませんね。ルーさんとかいるのに。(詳しくは俺の過去記事へ → http://d.hatena.ne.jp/nonocha/20071204#p2)「3日分かった」って、ほぼひと月前から知ってた身で聞くと非常に空々しいんですが、演劇関係の記事は常にそんなタイムラグありますよね。なんでだろ。
チラシでも友近がトップクレジットだったけど、それは役のことじゃなくて押してる度とかで、別に普通に踊り子さんの誰かをやるのかと思ってたんですが、春子なのね。あらびっくり。微妙にゴハサンになってますけど、設定が(笑)。それは面白そうだ。友近は。・・・「は」(苦笑)。
実は転球さんの春子がちょっと見てみたかった。どんだけ汗かくやら(笑)。実は転球さんのブックも見てみたい。以下同(笑)。まぁ、番頭さんな気がしますけどねぇ・・・。でもそれじゃ勿体ないんだよな、半ばピン芸人なんだから、あの人。
お笑いの人が分からないので、誰がブックとセンターっぽいか分からないんだよねー。あぁ、ルーさんかもしれないけど。でもルーさんは吐夢さんがいい(笑)。
啓はパニックとかでしょ <ぞんざい(笑)。
女子は適当でいいんじゃない <更にぞんざい(笑)。
で、誰が階段落ちんの? <むしろそのネタはキャストが変わった時点で消滅してほしいぐらいだが。
まぁ、多分、パスするんだけどさ*1

*1:この結びがタイトルとかかってることが分かる人は私と友達になれます。