Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

流れがよく分からないけど

最終的に中村まことに助けられた。そのとなりに池鉄もいた気がするけど、よく分からない。
まことさんの実家が印刷所だってことになってたんですけど、それ事実ですか?
文化祭だか発表会だかやっていて、私の番なんだが、私の楽器がないの。
歌えばいいじゃん的なことになってたんだが、そりゃないだろ、と抵抗する私。
その辺にある木琴とかはおもちゃだったので音程が心許ない。
そんなんゴタゴタしてたらまことさんが手配してくれたの。実家に連絡して。
なんで印刷所から楽器が届くのか、よく分からないけど。
恐竜の着ぐるみの人がたくさん来た時点で目が覚めたので、まだ助けてもらってないんだけど。
謎だ。