Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団☆新感線 『犬顔家の一族の陰謀』

2回目は休演日明け。すごく良い席*1を先輩に譲り、その隣りにいました。ちょっぴり変わってるとこがあったり。もともとお任せコーナーなんだな、てとこが分かったり。まこりん台詞に詰まっちゃって笑けちゃってるという貴重なシーンも見れたり。
これリピートするの面白いね。とりあえず、もう一回は来るんだけど、当日券の誘惑が。今回、普通に販売なんだね、当日券*2。それはそれで間に合わないなぁ、平日は。どうしよ。
てか単価が高いからなぁ・・・。

*1:使われる通路沿い。しかも真横に立ち止まったりした。絡まれはしなかったけど。宮藤先生から水滴は飛んできたらしい(笑)。

*2:http://www.vi-shinkansen.co.jp/ticket/index.cgi 参照